人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mano blog

sasamano.exblog.jp

卒園式

2010/3/21

卒園式_a0162853_2554819.jpg


先週18日は、次男の幼稚園の卒園式でした。

長男と合わせて4年間の幼稚園生活を私も送ってきたわけで、
短い間だったけど、思い出がたくさん詰まった4年間でした。
先生方やお友達、お母さん達との出会いがあり、
とても恵まれた環境の中で、親子共々、成長できたと思います。

息子達は初めての集団生活をマイペースで、
のびのびと過ごすことができ、

私は私で、バザーの経験から羊毛にすっかりハマって、
手作りの楽しさを知り、
華道だって幼稚園のサークルだから出来たことだし、
本当にたくさんの恵みをありがとうございます…!

あと私としては、
子供達や先生方の似顔絵イラストのTシャツやバッグを作らせてもらい、
新境地を開いた…!という経験もできました。

子供が幼稚園でお世話になりながら、
私もこんなにアートワークできるとは、何か、
導かれていった感じがします。

卒園式_a0162853_256010.jpg

卒園前に座った、園児達の新しい小さな木の椅子。
幼稚園を巣立って、
4月からは、新たなスタート…!!
by sasamano | 2010-03-21 03:00
<< スカイツリー 生け花-3 >>