ブログトップ

mano blog

sasamano.exblog.jp

井の頭公園 アートマーケッツ


a0162853_17572772.jpg


2009/10/11

10月連休のポカポカ陽気は、絶好のマーケット日和。この日“一日チャレンジ”として、井の頭公園のアートマーケッツに初めて参加しました。
 到着時間が遅かったため、野外ステージ側の出店ゾーンはもうスペースがなく、池の反対側に仕方なく出店しました。人通りは少ない感じですが、落ち葉と木漏れ日が秋の落ち着いた景色だし、木陰でのんびりと過ごせそうで、私としてはこっちの方がよかったかも…。
 羊毛で作ったミニバッグやコースター、ストラップ、マスコットを並べたのですが、思ったよりマスコットがよく売れました!「かわいい〜。」「大事にしますね。」と言ってくれたり…私の作品を気に入ってくれた、それだけでも嬉しい手応えだったし、 買って下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
 初めての体験に、いろいろ反省点もあり、これからの制作意欲も強くなり、何より自分の作品を通じて、ライブ感覚で人とのコミュニケーションがとれるということに、とっても感動した一日でした!
 そして、井の頭公園はますます私にとって、パワースポットとなったのでした。
[PR]
by sasamano | 2010-01-15 18:02
<< アドベント