人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mano blog

sasamano.exblog.jp

ブログをリニューアル!

ブログをリニューアル!_a0162853_16583470.jpg


2010/1/16 

あけまして、おめでとうございます!

新年早々「Coffee Break」のコーナーをリニューアルしました。
そもそも、自分がブログを開設するとは考えたことがなかったので、今さらだけど、嬉しいような、恥ずかしいような…。

自分の日記を公開するって、え〜?!どうなの?!…と思っていましたが、実際やってみると、なかなか楽しい。
なんとなく過ごしている毎日の生活の中から、ちょっとした幸せを見つけ出す感じ。
自分の心にしまっておくのはもったいない…!と納得したところで、
とにかく更新できるよう、頑張ろ。っていうか、習慣になれば自然とできることなのかな?
 
写真は今年の干支、寅です。2010年の初ちくちくで作ってみました。

そういえば、お正月に実家に帰省し、東京に戻る日に新大阪でお土産を買ったのですが、
今年は特にタイガース関連のものが多かった!トラ年…盛り上がるでしょうねぇ。

私的には、八つ橋の種類の多さにびっくり…!子供達のリクエストで、いちご味を食べました。
by sasamano | 2010-01-16 03:31
<< エリック・カール 夕焼け空 >>