人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mano blog

sasamano.exblog.jp

12月のアートマーケッツ

今年もいよいよ師走に入り、クリスマスに向けて羊毛&リース、ポストカードを準備しました。
12月4日と11日に井の頭公園のアートマーケッツに出店したのですが、2週続けては初の試み…! 両日ともお天気に恵まれ、暖かで、公園は賑わっていました。

12月のアートマーケッツ_a0162853_23371031.jpg

もみじがくっきりきれいで、緑から赤へのグラデーションがクリスマスカラー♫



12月のアートマーケッツ_a0162853_23363447.jpg

↑ 12/4日の出店に並んだ作品たち。
『まの商店』にお立ち寄りいただいた方々に、心より感謝いたします!



作品を気に入って下さって、いろいろ言葉をかけていただけると、
とっても励みになり、また頑張って作るぞ〜!と、やる気が出ます!
これからもチクチク、コツコツ、作り続けていきたいと思います。

他の作家さんとも出会えて、良い刺激をいただいてます♫


12月のアートマーケッツ_a0162853_23384665.jpg

↑ 12/11日、Nさんのリースも好評。
クリスマスシーズンにピッタリでした…! ホームページでも紹介していきたいと思っています。

そうそう、更新しなきゃ…!!


12月のアートマーケッツ_a0162853_23394675.jpg

1週間経つと、もみじはすっかり赤く染まっていました。
by sasamano | 2011-12-17 23:57
<< 春 井の頭100祭 >>