人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mano blog

sasamano.exblog.jp

12月のアートマーケッツ

今月はクリスマス前に2回、アートマーケッツに出店してきました。

2日間とも、日差しは暖かくてほっこりするのですが、時折風がふわ〜っと吹いて、作品が飛んでしまうので、ちょっとタイヘンでした。
日が傾くと冷え冷えとしてくるので、背中に貼ったカイロが効きます…!

そんな冬の2日間でしたが、まの商店に足を止めてくださった方々、ありがとうございました。

12月のアートマーケッツ_a0162853_1742996.jpg



2回目の日曜日は、子供達のサッカーが久々にお休みだったので、ダンナに車を出してもらい、まの家となかみぃ家で出店しました。

12月のアートマーケッツ_a0162853_175457.jpg



子供達に店番のお駄賃をあげると、次男はハワイアンなネックレスをさっそくゲットし、お守りだと言って、嬉しそうに首にさげています。
長男は『祥』の文字が入ったキーホルダーを買ったのですが、最近かばんやリュックにやたらとキーホルダーを付けたがるのが、おもしろいです。

公園の池に浮かぶ足こぎの白鳥にも乗り、なんだか久しぶりにサッカー以外で休日を満喫した様子でした。
by sasamano | 2012-12-18 17:10
<< お正月のお花 アートマーケッツ、秋。 >>